
わくわくBlog

どん底からむりやり前向きになるBlog

ダメな自分もありなんだ

リア充でなくても大丈夫。

一日中ネットしてる日があっても大丈夫。

人と話したくない日があっても大丈夫。

だらだらしてても大丈夫。

そんな時間があるから私は頑張れる。

自分こそ自分を認めよう。

ダメな自分もオッケーだと。

失敗してもやり直せばいいと。

雨宮まみさんは亡くなったけど、雨宮さんの文が優しくて、ダメな自分も汚い自分も受け入れてくれているような気がして救われている。

たくさんの人の苦しみや悲しみ、どうしようもない感情を背負ってくれたのかもしれない。