わくわく駆け込みダイエットBlog

12/5から年末駆け込みダイエット中どん底からむりやり前向きになるBlog

くるり大好きすぎてわくわくどころではなくなった。

くるりのTHE RECORDING を夜中だけど、明日仕事で朝早いけど、観た。観てよかった。

私にとってくるりは青春。

これからも。

さよならストレンジャー大好きだったし、図鑑もずっと聴いてたなー。ワールドイズマインも。

そこから少し離れた。けど、ワルツを踊れと坩堝の電圧はだいぶ聞いた。魂のゆくえでちょっと心配したりもした。

くるりの曲を聴くと、琴線にふれまくって、なぜだか一緒に生きてる感じがする。

和音が好きなんだ。メロディーが好きなんだ。

歌詞が好きなんだ。沁みるんだ。

今日はremember meで号泣した。

「時は流れても 変わらないや 変わらないや」

かわったつもりで、なんも変わってない。

リバティアンドグラビティも最高だった。岸田さんのシタールかっこいい。ファンファンちゃんもかっこいい。さとーさんはもちろんかっこいい。

演奏うますぎる。

これが、仕事だ。プロだ。美しすぎる。

私も、畑は違うがそこを目指す。

PIER注文します。