
わくわくBlog

どん底からむりやり前向きになるBlog

ネット依存にわくわく

一日、ツイッター見て、芸能人Blog見て、ヤフーニュース見て過ごした昨日。

自分のためにも、人のためにもなにもしていない割に、時間がどんどん経過します。

あの、無な時間は何だろうと思います。

ローラも安田美沙子もスタイルいいし、料理うまいし、服のセンスいいなぁ〜と。

自分と全く共通点のない人の生活を見て何になるんでしょうか。私にもわかりません。

もはや、ボタンを押すのが習慣化。

気づけば夜中12時。

気分はどん底。

ブロガーさんたちは、人のBlogも読んで、ツイッターもして、自分のBlog書いてるけど、いつ仕事してるのか、家事してるのか。本当に同じ人間かどうかが気になります。

私の時間の使い方の無駄っぷりといったらないですね。

どんどんどん底にいくにつれ、追い込まれ感でいっぱいです。

われながら、ネット依存の行く末にわくわくします。