わくわくBlog

どん底からむりやり前向きになるBlog

開設しました

いままでもmixiツイッターやBlogで書き連ねてきたのですが、読み返すと自分の考えの稚拙さとか、恥ずかしくなります。

でも、恥ずかしいなりに発信する場はもっていたいし、書くのも読んでもらうのも好きなんです。

そのために、いままでのような、考えなしに書き連ねた文章は公開せず、読む人に対して責任をもって書くということを今後していきたいと思って新しくBlogを開設しました。

Blogテーマは、「後ろ向きな自分をむりやり励ますような前向きな記録」にします。

ふだん、わたしは、口を開けば自分のダメなところばかり目に着いて、どうせ、、結局、、と言っているようなぐだぐだした人です。

だからこそ、無理矢理に前向きにもっていきたいなと思っています。