わくわくダイエットBlog

12/5から年末駆け込みダイエット59.5からどん底からむりやり前向きになるBlog

一人パーソナルジム2/17

仕事でいっぱいいっぱいで一人パーソナルジムはお休みしてしまい散々食べましたが、消費もしていたようで58.6キープでした。



勝間さんの小太りおばさん時代と全く同じ体型なので今の自分に身に沁みました。

以下の記事

http://katsumakazuyo.hatenablog.com/entry/2018/01/23/124225


今日は一週間の疲れを癒すべくひたすらに食べて寝てを繰り返しました。

サンドウィッチ400

クリームデニッシュ1000

チーズケーキ200

チョコ300

スナック菓子200

酒150

ペッパービーフ50

2300

ほぼ動かずにこのカロリーは小太りおばさん絶賛進行中ですね。パーソナルジムトレーナー不在だとこうなる。

明日からまた一人パーソナルジム復活します。


1人パーソナルジム2/11

今日はきちんとした食事ではなく

ずっと間食してしまいました


ザーサイ粥 200


朝から昼

フィナンシェ二つ400

一口チョコ三つ100

フルグラとヨーグルト150


稲庭うどんゴマだれ

300


フルグラとヨーグルト150

キャロットラペ100


以下

パーソナルトレーナーより


ずっと食べ物探してましたね。ちょこちょこ食べているのは、割に満足感ないですよね。

しっかり空腹を味わいましょう。

お腹が減ってから食べましょう。


キャロットラペはいいですね!


1人パーソナルジム②

食べ過ぎましたね


まったくパーソナルトレーナーがゆるすぎて何一つルールを守れません。


減りません。


ルールを守れば痩せられます。

頑張ってください。

一人パーソナルジム方式

自分で自分を励まし、自分で自分を律していこうと思う。


パーソナルジムに通う時間やお金を用意する決断が今瞬時にできないので自分で自分のpersonal trainerになってみる。


痩せるまで1日2食を定着させる!!

ちゃんと5時間以上まとめて寝る


一人パーソナルジム方式

自分で自分を励まし、自分で自分を律していこうと思う。


パーソナルジムに通う時間やお金を用意する決断が今瞬時にできないので自分で自分のpersonal trainerになってみる。


痩せるまで1日2食を定着させる!!

ちゃんと5時間以上まとめて寝る


59.4

すごい顔でかい

体でかい

パンツ入らない

もとから自分嫌いなのにますます自分嫌いに拍車がかかる


去年うまくいったパンとスウィーツ買わないルール発動しよう。

いつの間にかなかったことにしてパンもスウィーツも食べてたからな。

果物はオーケー。

見事すぎるリバウンド

57.3まで減った体重を一気に59.2間で増やしました。


そして59.9まで年始で増えて、

また振り出しから再開します。


1/9 59.2

1/10 58.9

1/11 58.5

1/12 58.0

のように戻したい